メニュー
shop
発毛に効果がある注目の天然成分配合。
色素沈着などの副作用はありません。
マスカラ下地としての使用もできるので、
まつげの痛みから守られ、
まつげの成長が良くなります。
まつげ美容液ロンラシュエンスとマスカラを塗る事で、目元が濃く大きく見えるので、
日々の化粧も楽しくなり美人になります。
ハリコシが出るため、ビューラー使用後の形を維持する時間が長くなります。
マスカラの付き方が良くなり、
濃く大きいパッチリ目元に導きます。
付けまつげや、まつげのエクステンションで抜けてしまう、まつげのケアに優れ、まつげエクステンションとの相性もとても優れています。

生まれつき少ないからそんなに期待して
なかったのですが、こんなに毛穴があった
なんてびっくりしました。
アイラインを引いたみたいにくっきり!
弱って抜けやすかったのにお店の人に
まつげの本数が増えたと言われ嬉しい!
下まつげのバランスも良くなりました。
付けまつげを外す時や、洗顔の時
かなり神経質になっていたけど、
気付けば、抜けていた隙間が埋まってた!
医薬品の物とは違い、染みたり
茶色くなったりしませんでした。
塗りやすく安心して使えます。
ご購入はこちら
amazon shopはこちら
ホームNEWSANGE NICO SHOPお取り扱い店舗 メール
Lonlashence